プチ整形で憧れの二重に変身!~コンプレックスを魅力的に改善~

顔の手入れ

足を細くする施術

二重

ダイエットに励む方がどうしても痩せられないという部位が足です。生まれつき骨格がしっかりしていたり筋肉質である方などは、運動をすることで更に足が太くなってしまうことがあります。また、ダイエットによって足がむくんでしまうようなケースも少なくありません。そんな方には美容整形による足痩せが最適です。美容整形手術を利用したダイエットと言えば、脂肪吸引が一般的です。主にお腹の脂肪に使用されることが多いのですが、もちろん腕や足にも使用することが出来ます。運動を重ねることで筋肉がついてしまい足痩せ効果を得ることが出来なくても、脂肪細胞ごと無くすことが可能な脂肪吸引なら、スラっとした足に変身することが可能になります。ダイエットを続けてもなかなか足痩せが出来ないという方は、美容整形クリニックで脂肪吸引をしてみると良いでしょう。

ダイエットに効果的な施術を行なっている美容整形クリニックでは、部分的な痩身も可能です。例えば足痩せに効果的な施術などもあります。一般的には脂肪吸引がポピュラーではありますが、小さいながらも傷跡が残ってしまうことがあるので、気になってしまう方もいます。しかし、発達した筋肉の動くを抑えることができるボトックス注射であれば、筋肉によって太く見えてしまっている足を細くすることが可能です。これなら痩せるために運動をして余計足が太くなってしまうという悪循環を改善することが出来ますし、簡単なダイエットであると言えるでしょう。しかし筋肉は使い続けることで再び発達してくるので、定期的なボトックス注射が必要になってきます。足痩せを考えている方は、まずは専門のクリニックを受診すると良いでしょう。